アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

四国の、徳島、香川、高知、愛媛を、都会で栄えている順に並べたらどんな順番になりますか?

A 回答 (4件)

県庁所在地で言えば愛媛 高松 高知 徳島の順で人口が多いです。


徳島は悲しいことに阪神方面からの車での玄関口ですが、多くの人が通り過ぎる町になっていますね。もしくは鳴門の渦潮を見るために鳴門市止まりだとか。
    • good
    • 0

夜の繁華街を比べれば愛媛県松山市がダントツだと思います。

    • good
    • 0

ヤフーで見たような気がする?



東野田町
春日部市
大和郡山市
鏡島町
玉島台
    • good
    • 0

都会で栄えている順番は、①香川 ②徳島 ③高知 ④愛媛です。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!