プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔から宝石が好きな方がいて、宝石の種類や意味の解説や商品棚を設けたホームページを作りたいと相談受けました。
その人も私もネットにはまだ疎く勉強中です。
TwitterやLINEなどの他のSNSにもリンクさせてリアルタイムでやり取り出来る造りが出来たらと考えています。
店舗を借りるよりはネット上の方が開店の資金がかからないと聞き、
露天販売も考えましが、
ほそぼそ長々とサイドビジネスとしてやっていきたいのでネットにホームページをと考えています。

どのレンタルサーバーにするのが良いのか?多くの意見を聞きたく質問させていただきました。
よろしくお願いしますm(*_ _)m

A 回答 (1件)

【2019年版】無料ホームページ作成ツール14選:初心者にもおすすめ!


https://saruwakakun.com/html-css/reference/homep …

Wix
Jimdo
Weebly
Strikingly
Ameba Ownd

上記の無料ホームページ作成サイトのWEBツールを使いホームページを作成するのが簡単です。
ホームページの見本がたくさんあるのでそのテンプレートを選び、
画面をみながらパーツを配置していく形でホームページを作れます。

HTMLとかCSSなど分からなくてもホームページを作れます。

それぞれ、無料でもホームページは作れますが、
有料の独自ドメインサービスやSEO対策をするとより、
ホームページがヒットしやすくなると思います。

以上参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!