アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近唐突に優勝したい気分になります。
仕事中ぼーっとしてたり、家に帰ってお風呂に入ったりしている際に突然優勝したい気分に襲われます。
5分程経てば別段優勝なんてどうでもよくなるのですが、発作的に優勝したくなった際みなさんはどのように対処していますか?

自分は何をして優勝すればよいのか分からなくなり少しパニックに陥ります、上にも書きましたが5分程経つと「なんで急に優勝したくなったんだろう」という虚無感に苛まれます。

皆さんが唐突に優勝したくなった時、何で、どのように優勝しているか教えて頂けると助かります。

A 回答 (1件)

PUBGするといいよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!