アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月6日放送の中で着ていた矢田亜紀子のコートのブランドが知りたいのです!!
薄いベージュに大きめのドット柄の織が入っている物です。(結婚披露パーティーの頃から最後織田裕二に抱きしめられるところあたりまで着ていたものです)
番組終了後、フジテレビに問い合わせしてみたら「衣装については一切お答えできません」と冷たく言われてしまいました(泣)
どなたか知っていたら教えてください!!
どんな情報でも構いません。
あのコート、一目惚れしたんです~!!!(><)

A 回答 (4件)

矢田さんはこの番組で、ミスアシダのものを多く使用しているみたいですね。

でもごめんなさい、このコートははっきりわかりません。もし良かったら問い合わせしてみては。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました(^^;)
ミスアシダ早速チェックしてみます!
少しあきらめかけてはいますが・・・。

回答にあった写真はポールカのコートです。
黒と白がありましたよ。
私は黒を試着したのですが、かなり細身です。
でも綺麗なラインで素敵でした♪

ただ、お礼にも書きましたがお値段が・・・。
22万円くらいしましたよ(汗)
さすがにこれは手が出ませんでした(泣)

お礼日時:2004/12/28 09:38

こちらこそ、お返事ありがとうございます。

コートみつかりそうですか?みつかってほしいな・・・。人ごとじゃなくて私も心配です。実は私の探しているコート、ポールカに問い合わせしてみたところ、違うと言われました。でもご試着されたんですよね?お互い、早く希望のコートが買える日がくるといいですね!

この回答への補足

ポールカではないと言われちゃいました?!
うーん、それはおかしいな。
ポールカにふらっと立ち寄ったときに、店員さんの方から「ドラマで矢田亜紀子さんが着たものなんですよ(^^)」と教えてくれたんです。
ドラマでは白を着ていた、とも・・・。
金ボタンだったかはちょっと忘れちゃったんですが、スタンドカラーだったのは確かですよ(^^)
あのピーコのHPの写真ですよね??

補足日時:2005/01/06 13:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまたお礼が遅くなりました、スミマセン。
結局ミスアシダにはまだ行ってないんです!!
年末で忙しくて買い物に行く暇がなくて・・・。
もう半分あきらめてはいるんですが(泣)
もうセールの時期だし、冬も終わっちゃいますしね。

お返事いただいた方々、どうもありがとうございました(^^)
この辺で締め切らせていただくことにします。

お礼日時:2005/01/06 13:35

回答NO.1さんの指摘は別のコートのことを指していると思います。


12月6日の放送で矢田さんは2着のコート着ていましたので。写真を見ましたがドット柄コートとは襟の形とボタンの色、ポケットが違います。
私もあのドット柄のコートはとても気になります。
是非どこのブランドのものか知りたいです。
回答ではなくてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり気になりますよね!!
友達とも「カワイイよね!」とひとしきり盛り上がったのですが、結局どこのブランドかはまだわからずです(泣)
それにしてもフジテレビも冷たいですよね。
どのブランドかぐらい教えてくれてもいいのに・・・。

お礼日時:2004/12/09 14:00

人気のコートみたいですね。


こちらのサイトに載っています。

http://blog.livedoor.jp/tvcheck/archives/1030106 …

参考URL:http://blog.livedoor.jp/tvcheck/archives/1030106 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます(^^)
でもこのコートはまた別のものなのです。
この白いコートはポールカで実物を試着してみました。
ラインも細身で素敵でしたよ♪
でもやはりお値段が・・・(汗)

お礼日時:2004/12/09 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!