アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

失敗したスライムの捨て方について。
先日所謂、たぷたぷスライムを作ろうとしたのですが失敗してしまい、ほぼ水の状態で放置してあります。洗濯糊1:水2の割合で作りました。

どうやって処分したらいいでしょうか?普通に流してしまって大丈夫ですかね?

A 回答 (3件)

ほぼ水なら、吸水シートなどに吸わせて燃やせるごみで捨てては?


(吸水シートなど→紙おむつ・ペットのおしっこシート)
でも、一番良いのはお住まいの自治体のゴミ担当のところに電話して聞くことです。
私の自治体では液体状のものは
紙などに吸わせて液体ではない状態にして燃やせるごみで捨てます。

下水道に流すとどうなるのかはわかりません。
    • good
    • 1

ざるに新聞紙を敷き、それに流して水気を切ります。



あとは新聞紙をゴミとして出せばよいでしょう。
    • good
    • 3

どぶ川へ…:-)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A