アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生や大学生カップルで、
彼女の家がお金持ちの場合。
友人カップルですが、美男美女です。
が、彼女の家が父親も社長さんで、母親も起業家で、彼女の持っているものがブランドや行く場所が海外旅行などで羨ましいのですが、余計なお世話ながら、
今後この二人は合うのかなーと思ってしまいます。
彼氏は至って普通の家の男の子です。
今はきっと、学生でお互いかわいいしかっこいいし、親からの小遣いで、ラブラブだと思います。
いずれ価値観が違うことに気づいてきますか?

A 回答 (4件)

今の時点で気づいてない?!


..としたら馬鹿です。。
    • good
    • 0

男女逆の方が、


うまく行きますからね。
    • good
    • 1

貧富と価値観は独立事項。

    • good
    • 0

経済的な価値観のことですかね?



それなら、「貧富の差」くらいは、既に気付いてると思いますけど?
すなわち、それに気付いた上で、恋愛上で求められる価値観が近いから、付き合ってるんじゃないのかな?

また、価値観ってのは、必ずしても固定的なものではなく、変化もすれば、相手に合わせることだって可能です。
お互いに譲れない部分で、決定的に対立でもすれば別ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています