dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

居酒屋でラストオーダーの時間を過ぎた後に、まだ食事中でも先に会計だけお願いしますと席でお会計をするのはよくある事ですか?

A 回答 (3件)

普通ですけど

    • good
    • 0

レジを閉める作業が有る為


一般的だと思いますよ。
    • good
    • 1

当然です。



閉店時間が決まっていてそれと同時に終わり残業をしたくないのが普通です。

ラストオーダーが終われば注文が無くなるのでレジ閉めが出来るようになります。

その客が残業代を払うの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!