アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このサイト 質問しても回答がつきません なぜですか?
質問が悪いのですか?

【夢診断】今 話していた懐かしい人が 突然目の前から消え わめきながら 急坂を駆け上る 何かの暗示?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11168846.html

「タイムバンク」気味が悪いのでダウンロードは見合わせました。どこからしつこい頻度のCM費用が出るの?  回答一つだけ
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11168560.html

ブラウザの検索履歴 便利ですか? 私は頭の中を見られているようでいやです。 回答一つだけ
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11168596.html

「タイムバンク」CMフニクリ フニクラ(鬼のパンツ)今日一日で20回は聞かされて不快 皆さんは??
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11169044.html

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    今朝見た夢が気になります。
    どなたか、夢診断の質問答えていただけないでしょうか。

    新着質問から下の方に行ってしまうので、朝から二度 質問しなおしています。

      補足日時:2019/06/16 22:11

A 回答 (4件)

質問の内容かな・・・、やっぱ。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

質問の何が悪いのでしょうか?
以前だとこの質問スタンスでもすぐに回答がきたのですが。

お礼日時:2019/06/16 20:23

最近、利用者が


若年化してます

質問者さんの質問に
回答できる知識豊富な
方がいないのかも
しれないです

あと、スマホにしろ
パソコンにしろ
履歴を削除しても
内部には残ると
思われます

スマホは詳しく
知らないですが
パソコンは
ハードディスクから
記録が消えるよう
削除しましたか?
スマホはSimカードに
残ると聞いたことがあります
Simカードから
どうすれば
検索履歴が
消えるか知らないです

ネットを利用してる
時点であなたの
情報は誰かに流れてます
本当に個人情報を
ネット情報に流したく
なければ
ネットしないのが
一番です

サイトの規約に
公的機関から要請が
あったら
情報を開示すると
よくありますが

アメリカの政府機関が
それを逆手にとって
Facebookや
Twitterから情報を
抜きとりました

ご存知なら申し訳ないです

ネットを利用したいなら
そのリスクを承知で
利用したほうが
いいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
FBやTwitterは気持ちが悪いので使っていませんが、
今後米国に行くのに査証をとるときにSNSを要求するらしいです。
(とりあえずESTAではそこまで要求しないようですが。)
SNSを警戒して使わない人は危険という扱いになるのでしょうか?
(なんだかおかしいとは思いますが。)

お礼日時:2019/06/16 21:33

・質問内容に詳しい人がいない


・質問内容に興味がある人がいない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
以前だと、テレビネタも夢占いネタもすぐに回答が来たのですが
回答者の属性が変わってしまったのでしょうか。

お礼日時:2019/06/16 21:31

ん~質問が悪いかな



まず長文は読みにくい(これは一般的な事です)
質問の内容が共感しにくい
(同じ悩みを経験、共感してる場合親身になって回答してます)
お礼での催促がめんどくさい(所謂「構ってちゃん」に映る)

貴方の質問は貴方が回答者の立場として見たとき
回答したくなる回答ですか?
「回答したい!」って言うなら
フリートークカテゴリ利用してください
(σ≧▽≦)σにはバッチリ合いますよ

昔は~って言われてもね、、、
何年前かも書かれて無いなら
「そりゃ貴方の感想でしょ。統計データを出して下さい」
って言いたくなります
ただ、スマホでの利用開始前と後では違うと思いますよ
長文書くならキーボードですからね
個人的には仕事中の会社PCからの書き込み量の変化を知りたいですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!