アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、景品としてもらった置時計の時刻の合わせ方がわからなくなりました。
説明書も紛失してしまいました。
いろいろとボタンを押してみましたが、まったく合わせられず…。

メーカー?らしきものはpeople&technologyといんじされています。

ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてください。

よろしくお願い致します。

「置時計の時刻合わせ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    SETの長押しはしてみたのですが、点滅等まったくせずで困ってしまい、質問した次第です…

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/06/21 08:03
  • また、型番の記載はいろいろ確認してみましが、ないので困っております。

      補足日時:2019/06/21 08:05

A 回答 (6件)

裏にリセットの小さい穴開いていないですか?

    • good
    • 1

電池を抜いて、しばらく待って入れると時刻セットモードになるかも。



ソーラー電池ならダメだけど。

いずれ電池切れるので、最後の手段。やるかどうかはお任します。

意外と0:00になったり?

ならば、その時間に実行する。

可能性を言っただけですので。すんなりあきらめるのも選択肢。
    • good
    • 0

MODEの長押しじゃないの?



裏にスイッチとか無い機種だったら、どれかのボタンの長押しですよ (^_^;

あとは、SET+MODEのように2個押しとか
    • good
    • 1

なにか別のボタンと同時押しするのかもしれません。


いろいろ試してみてはどうですか。
もしボタン類が一切反応しないのなら故障でしょう。
電池も交換してみたほうがいいです。
    • good
    • 0

恐らく、ですが


写真の6つのボタンの中の「SET」を押すと数字が点滅しますので
▼と▲のボタンを押してその点滅している数字を望む数値に合わせるんじゃないでしょうか。
「時間」の数値を合わせたら「SET」を押して、次に「分」に行く。
次の最後にもう一を「SET」を押して完了。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

よくあるのは、SETを3秒位長押しすると数字が点滅して上下ボタンであわせてSETを最後に押す。




CASIOとかはHPから説明書ダウンロードできますが、ここはどうだか?

あるによ、型番とかも聞かれるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!