プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デジタル時計の時刻合わせがわからない

A 回答 (4件)

わからないなら、時計店で合わせてもらってください。

電波なら、リセット押して数分後、勝手に合います。電波が拾える場所で。かくいう、私もデジタルは苦手なんですよ。
    • good
    • 2

時計によって合わせ方が違います。

最低でもメーカー名は必要です。
    • good
    • 3

説明書が付いてきたはずです。

それを見ましょう。
そもそも、単に“デジタル時計の時刻合わせ”という質問をしてきても、どこのメーカーのどういう時計なのかの情報がなければ、何も分かりません。
もう少し具体的に質問してみましょう。
    • good
    • 0

説明書をごらんください。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています