プロが教えるわが家の防犯対策術!

叶姉妹の財源っていつも話題になりますが、どなたか知っていますか?

私が知ってる知識では、
「美香さんは本名は玉乃ひかりで、本当のミス日本。」
「恭子さんは本名知りませんが、ミス日本ではない。エントリーされたかも不明。(本人もすっとぼけてる)」
「2人は血縁関係はなく、要するに美香さんが恭子さんの付き人状態。「姉妹」は単なるユニット名。」

財源は「財界人の愛人説」や「石油王と付き合ってた説」、「お父さんが大金持ちだった説」「高級コールガール説」「実は男説」などありますが、多分作り話。

だって本当に大金持ちだったら毎年の「納税者番付」に載らないんですか?またお父さんが大金持ちなら相続税だって大変。単なる愛人収入でもあれだけ目立つと税務調査が入ってもおかしくない。確定申告してるふうでもないし、事務所のことも公でない。

また昨今、国内外の本当のセレブたちの暮らしがテレビで話題になっていますが(某審美歯科の女医さんや某エステの女王、また某ジュエリーデザイナーやらホテル王やIT長者、タイの鶏肉王、ヨーロッパやアラブの富豪やら・・・)全然、その人たちとの関係も出てこない。ハリウッドのパーティーにも顔出してるらしいけど、著名人と仲良くしてる様子もない。

写真週刊誌も梨本さんも追っかけないし、タレント衆もあまり疑問に持たない。

いくら富豪がバックにいるって言ったってお金なんて使いまくればすぐなくなるもの。そんな何年もブラブラしながらじゃんじゃんお金使うなんてできっこない。(と思う時点で私は貧乏人かなあ・・・)

私は全部演出だと思っています!彼女たちが書いた本やテレビで言ってることじゃなく、本当のウラ事情知ってる人いませんか?
ずーっと思っていた私の疑問でした。

A 回答 (4件)

前にデヴィ夫人が書いた本の内容です。


以前デヴィ夫人が叶姉妹を批判した数日後、某国の政治団体みたいなところから「あなたはわが国・わが国民を侮辱した。数日以内にわが国の大使館に来て謝罪をしなければ、街宣車をまわす」という手紙が届いたそうな。
そこには叶姉妹のことは触れられていなかったし、デヴィ夫人もしょっちゅういろんな人の批判をしているので、批判された人の中に某国国籍の人がいてその人の事を指していたのかもしれませんが。

個人的には結構お金というより、力のある人がバックについてると予想します。
なぜなら、芸能レポーターも叶姉妹のお金の出所は暴露しないですし、暴露してもしょせん庶民が想像できるような内容しか言わないですし。
力のある人が止めてるのでは?と思います。
叶姉妹が有名になって何年もたってるのに、ここまでお金の出所がわからないって、結構すごいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「力のある人が・・・」ってことはやはり「芸能界のタブー」なんでしょう。まあ局の会長、社長クラスから止められりゃ梨本さんも無理できないでしょうから・・・
でも「誰かにお金もらってる」って言ったって、あのレベルになると本来なら「贈与税」が発生してこないのかなあ?税務署が調査に乗り出さないのかなあ?

やはりそのバックは「裏社会のドン」なんでしょうね?

お礼日時:2004/12/09 15:30

結構以前の雑誌(たぶん25ans)に叶姉妹が出始めた頃、たびたび見たことがありました。

美容室などで読んだ程度ですが。

当時の叶姉妹は3姉妹でもう一人、恭子さんと美香さんの間にいたんですよね。そして美香さんは最初は確かに玉井美香さんで雑誌に出ていたと思います。しばらくしたら「叶」になっていました。なぜ苗字が変わったのかは分かりません。
やはり彼女たちはユニット・芸能活動する上での姉妹でしょうね。

彼女たちはテレビに出演するときは絶対に他人の悪口を言わないのがポリシーらしいです。気をつけて見ていると確かに恭子さんが美香さんのことをこきおろす程度です。
    • good
    • 0

姉妹でなく、ユニット名です。



恭子さんは、たしか本名は小山恭子さんだったと思います。大阪市城東区出身で、公立ですが中学には車で送迎されていたそうです。

友人の担当医が同級生でした。

それ以外は知りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どこの中学校でしょうね?具体的にわかるとよかったのですが・・・

お礼日時:2004/12/09 15:21

玉乃ひかり これは芸名ですよ


本名は 玉井美香だとおもいますよ

どこから金が出てるのか・・・
エステ業界の広告塔ですから
それ関係から出てるんでしょうね

納税者番付に載らないのは
納税時期を遅らせてるからでしょ
申告時期が決まっていますがそれを過ぎたら載らないからね

追っかけないのは 興味が薄れてるからでしょ
一時期は毎日どのチャンネル見ても叶姉妹がでてましたけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
納税時期を遅らせる? なーるほど。でも何で毎年そんなことしなくてはいけないんでしょう?節税ならいざしらず・・・
だってほんまもんのゴージャス姉妹なら、堂々と納税額を公開すりゃいいじゃないですか。隠す理由がないですよね。(まあ個人の自由っていやそれまでですが・・・)

お礼日時:2004/12/09 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!