dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知ったかぶりの反対って何て言うのでしょうかね

A 回答 (10件)

能ある鷹は爪を隠す?

    • good
    • 2

ぶりっこ

    • good
    • 0
    • good
    • 1

知らないそぶり

    • good
    • 0

すっとぼける

    • good
    • 0

知らん振り



知ったかぶりって私知ってますよー!って事だから、対義語は知らん振り、私知りませんよー!です。
    • good
    • 0

知らないふり


かまとと


わかんないよ~教えて。
というやつ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はっ?

知らないふり
かまとと
?

お礼日時:2019/07/01 19:59

知らないかぶり

    • good
    • 0

かまとと(ぶる)

    • good
    • 3

カマトト?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

"知ったかぶりの反対は何て言うのでしょうかかねという質問"

お礼日時:2019/07/01 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!