dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美容室の店長(担当)が直々にシャンプーなど
全てしてくれるのは手が空いている、お気に入りのお客様だからアシスタントに任せないでやってくれるのでしょうか?
前回もして頂き私に対して好意は無いと思いますが
気になってしまい。

A 回答 (3件)

下っ端が忙しく、店長が手が空いていたからです。

    • good
    • 0

なんか勘違いしてます?

    • good
    • 3

手が空いているからです。


または、クレーマー気質な要注意かなって人は自分で入ったりします!

気に入ってるからとかでシャンプー入ってたら、正直お店回りません。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!