アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなドラマ主題歌 挿入歌 エンディング曲

教えてください。

質問者からの補足コメント

  • よろしく

      補足日時:2019/07/06 09:00
  • 有難う御座いました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/07/06 16:40

A 回答 (3件)

ずいぶん昔ですが「カバチタレ」の「ドゥー・ユー・リメンバー・ミー」。


最近のは観ていないのでありません。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2019/07/05 21:28

「マザーゲーム」の主題歌・Superflyの「beautiful」



ドクターXの主題歌・Superflyの「99」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2019/07/06 09:00

「ラジエーションハウス」の主題歌


MAN WITH A MISSION
♪ 「Remember Me」

「私定時で帰ります」
Superfly
♪「Ambitious」

あとは…「ドクターX」シリーズの
Superflyの曲…
全て好きです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ドクターXと歌が合っている気がします。

お礼日時:2019/07/05 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!