アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子どもと公園に遊びに行ったら、ガラスの破片が落ちてたので、拾ってゴミ箱に捨てました。
子どもたちが、よく遊んでる公園だったのであぶないと思って捨てましたが、家に帰って主人に話したら、不機嫌になったので話すのをやめました。
無意味なことをしたのかなって思いました。

A 回答 (6件)

男女は思考が異なりますから…


旦那さんにとっては、
どうでも良い話だったのでは?
誰かが怪我したら大変
無意味じゃないと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうでもよかったんですかね…。

お礼日時:2019/07/06 17:58

家にゴミが落ちていたのに、そのままだった

    • good
    • 0

何が気に触ったのか確認して


糸が絡まないようにしておかないと、、、
    • good
    • 0

公園にはガラスの欠片がよく落ちていますね。


誰がが捨てた瓶が割れた欠片や、土入れした土を持ってきた河原などに混ざっていたものかですね。ほとんどは角が取れた丸みを帯びたものだと思います。
旦那さんが不機嫌になったのは、私も話題そのものじゃなくて、言い方だったり、何度もクドかったのかだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちの主人は、落ちてるものには何が付いてるかわからないから触るな、ガラス拾ってケガしてたらどうすんだとか怒りそうだったので、言うのを途中でやめました。
わたしは、誉めて欲しいわけではなく大きめのガラスが落ちてて危なかったことを言いたかっただけです。

お礼日時:2019/07/06 17:57

その事が理由で不機嫌になったわけじゃないでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね…。

お礼日時:2019/07/06 17:48

その行動ではなく会話の質だと思うのですが?


もっ尻ならそんな話し旦那にしないよ。
その話して旦那さんに何を求めてるんですか?
無意味では無いけど、旦那は関係無いでしょ?('~`;)┌
私でも嫌だな。
そんな話よりやる事出来て無かったから不機嫌になったんじゃないかな?
的を得て無い感じがします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれないです…。

お礼日時:2019/07/06 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!