激凹みから立ち直る方法

今年ベストアルバムを出したアーティスト(洋邦問わずPOPS、ROCKメインで)を、分かるだけ挙げていただきたいです。
メジャーなものに限りますが、そんなにコアでなければOKです。

ちなみに今現在わかっているもので、

宇多田ヒカル
倉木麻衣
ポルノグラフィティ
槙原敬之
矢井田瞳
鬼束ちひろ
ゴスペラーズ
氣志團
THE YELLOW MONKEY
ワイヨリカ
B-DASH
THE MAD CAPSULE MARKETS
Gackt

W-inds
QUEEN
Guns N' RosesBLUE
Britney Spears
BLUE

という感じです。

思い付く限りお願いしますm(__)m

A 回答 (5件)

No.2です。



もしかしたら、URLがおかしいので追加しますね。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
確かにこれで調べられそうですね。
地道に調べてみます!

お礼日時:2004/12/09 22:38

#1です。



すみません、ご指摘のとおり小田和正は違いました。m(__)m2年も前なんですね。最近知ったもので最近のものかと思っていました。^_^;
    • good
    • 0

スガシカオ(ライブベスト)、今井絵里子、J(exルナシー)、JAYWALK・・・・・


などなど他にもたくさん。
洋楽含めたら200組くらいありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ひええ。そんなにいるんですか。確かにスガシカオや今井絵里子も出してましたね。忘れていました。
この調子だと限りなくいそうですね...。

お礼日時:2004/12/09 22:40

こんばんは。



小田和正さんの自己ベストは、確か2002年の発売だったと思うのですが・・・。

amazonで、「ベスト」と入力して、「リリースの新しい順番」で検索をかけると、沢山出てきますよ(^-^)
参考になさって下さい。
(コアな方も多いと思いますが・・・。)

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handl …
    • good
    • 0

小田和正です。



アルバム「自己ベスト」 オフコース時代の作品も網羅した小田和正・究極のベストアルバム「自己ベスト」が発売中です。
【収録曲】:「キラキラ」「秋の気配」「愛を止めないで」「さよなら」「Yes-No」「言葉にできない」「緑の日々」「Oh!Yeah!」「ラブ・ストーリーは突然に」「my home town(新録)」「風の坂道」「伝えたいことがあるんだ」「緑の街」「風のように」「woh woh」
 全15曲収録 (FHCL-2020)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
小田和正さんは確か今年ではなかった気がします。

お礼日時:2004/12/09 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報