プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日彼氏の家に遊びに行きました。暑くて彼氏はTシャツを脱いでゲームをしていたのですが、背中にキスマークのようなものを発見してしまいました。
同じように近くに自分もキスマークを付けてみると同じような痕が出来ました。「これなに?キスマーク??」とふざけ半分で聞いてみたら「全然気づかなかった、違うよ〜」と笑いながら返されました。
どちらかというと草食系で真面目な人です。携帯もこっそりチェックしてしまったことがあるのですが、怪しい点は全くありませんでした。
過去に付き合っていた人に浮気されていたこともあり神経質になりすぎているのかもしれませんが、気持ちが晴れずに疑ってしまってモヤモヤします。大好きですし、相手からの愛情も感じているだけに彼を信じ切れないのがとても辛いです。今後どうしていけばいいでしょうか??

A 回答 (5件)

昔、キスマークを疑われたことがあります。


それはなんだかというと、引っ掻いたりかいたりした痕の修復過程が
キスマークに見たようなものになるのです。

特に、水に濡れて(風呂とかで)かいてしまうとすぐに赤く傷が付くため、
そのようになることがあります。
    • good
    • 3

キスマークは、貴方は私のもの。

と、
はっきり表したマークを言います。
貴女は、裏切られています。
今後の付き合いを考えましょう。
    • good
    • 1

キスマークの様なもので


キスマークじゃない。
    • good
    • 4

本当に愛情を感じているなら


何も疑わないはずです。
愛されると心が安定するのでね。

でも不安が残るってことは
あなたが彼に対する愛情が足りてないってことになりますね。

浮気していて欲しい悲劇のヒロイン願望があるんじゃないですか?
不幸な自分じゃないと落ち着かないんだと思います。
そんな自分を受け入れることですね。
    • good
    • 2

忘れろ。

それが一番の幸せになる方法
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!