アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NHKは懲りもせず、フェイクを垂れ流している
いわゆる秘境温泉の源泉、垂れ流し状態だ

小島瑠璃子もデーブ・スペクターもよくやるよ
でもデーブはいつもの面白くないジョークを言ってほしかったな
「実はアポロの運転手は月面でゴルフをした、クレーターをめがけて打ったら、全部ホールインワンだったらしいよ」
前の司会者だったら、アポロなんてフェイクは断ってただろうに
とにかく、お年寄りや子供が信じるからやめなさい!
日本の科学番組くらいは真実を報道しろ
フェイクばかり話題をアメリカから輸入するなよ
(9.11,アポロ,火星探査機,イランのタンカーの自作自演など)
と思うのですが、視聴者の皆さん、どう思われますか

「アポロの月面着陸はフェイクだろう、サイエ」の質問画像

A 回答 (7件)

デーブは当時の新聞記事を見て「テレビ欄が気になるなぁ」などと言って笑いをとっていましたよ。


アポロの宇宙飛行士は月の魅力を伝えようと、実際にゴルフをしていた映像を見ました。その後も計20人が月面着陸したそうですが、1972年以降は行っていないのは何故でしょうか。それ以上行ってもお金がかかるわりに成果がないからでしょうかね。今後は別の天体に人が行くことはあるのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「テレビ欄が気になるなぁ」とは、
映画のような面白さということですか

お礼日時:2019/07/15 09:36

アメリカを相手に



喧嘩を売るような真似は

ろくなことにならんよ

いいかげんにせなあかんぜ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかな
アメリカも一時の議員だけどね

お礼日時:2019/07/11 05:26

ダメだコイツ本物だw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私を褒めていただいたのですか
恐縮です
しかし籠池には刑務所に入ってもらいます
今裁判中ですが、私に剣を抜いた罰ですよ
私の名前は安倍のミックス焼きそばです

お礼日時:2019/07/11 05:25

人は、身の丈に合ったデマを信じる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

デマを本当に信じてるんですかね
そこんとこ、どうにも理解できない

お礼日時:2019/07/10 07:24

この質問者はID変えてまで懲りもせず、こんな質問を垂れ流している




と思っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

君はネトサポだろう
誰の指示なんだ
アルバイトか
議員秘書か

お礼日時:2019/07/10 06:41

カプリコン1の見過ぎだなw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

カプリコン1
見たことがないんですが...

お礼日時:2019/07/10 06:40

トゥルースです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

フェイクだということがトゥルース
という意味ですか

お礼日時:2019/07/10 06:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!