アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 ファイアーウォールのsygateを入れました。定期的にwin32 kernel core componentをネットにアクセスするのを許可しますか?というダイアログが出てきます。zonealarmを入れたときにはそんなダイアログはでてきませんでした。いちおうどういうプログラムかよくわからないので今現在は許可しないにしています。win32(略)とは一体どういうものなのでしょうか?またネットにアクセスして何をしようとしているのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは


Sygateのページで情報を見つけました。
http://www.sygate.com/support/technotes/ssd_sms/ …

要は、「必要だと思ったら通しても良いし、不要だと思ったら通さないで」という事のようです。


参考までに、以下のファイルが【win32 kernel core component】です。

[kernel32.dll]
http://www.griffonworks.homeip.net/dorlog/2nddor …

http://www.google.com/search?q=kernel32.dll%81@% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ据え膳こしらえてくださりありがとうございます。

お礼日時:2004/12/17 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!