dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Drag'n Drop CD+DVD Version3.00.309を使ってMP3の音楽ファイルをCD-Rに焼きたいのですが、曲順の変更ができずに困っています。

レイアウトの編集でフォルダの順番は任意に入れ替え出来るのですが、そのフォルダ内のファイルの順番は入れ替えられないのでしょうか?

名前順でしか表示されずヘルプを見てもわからなかったので教えて下さい。

A 回答 (3件)

データ用で焼くと普通のオーディオプレイヤー(コンポとかCDプレイヤー)じゃ再生できませんよ!

オーディオ形式で焼かないと再生できません!
メディアプレイヤーならMP3も焼けるんで試されてみては?
順番も指定できますし!
    • 0
この回答へのお礼

Drag'n Drop CD+DVDで焼いたMP3のファイルが車のデッキで聴けたんですけど、データ用ではなかったのでしょうか!?  ますますわからなくなってきました(-_-;)

よくわからないので、メディアプレイヤーでやってみます。

何度も回答ありがとうございました。

メディアプレイヤーで試されては?というかDrag'n Drop CD+DVD はMP3は焼けないのでは?

データ用なら焼けますが、、、、

この回答への補足

度々の回答ありがとうございます。

Drag'n Drop CD+DVDで焼けるのですが、3つあるボックスの内のデータ用のボックスで焼けたという事は、データ用だったのですね。

オーディオファイルと名前がついていたのでオーディオ形式だと思っていました。  よくわからす勘違いしていたようで申し訳ありませんでした。

データ用ならいちいち番号をつけなくても好きな順番で焼けるのでしょうか?

• 0

それはデータ用ですか?

それともオーディオ形式で焼きたいということですか?

この回答への補足

補足が遅くなって申し訳ありません。

MP3オーディオファイルなのでオーディオ形式だと思います。
色々試してみたんですが、ファイル名のはじめに001,002…というような番号をつけるしかないのでしょうか?

よろしくお願いしますm(__)m

• 0