プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ももクロやっぱり4人じゃ寂しいです。
北川景子さんの黒を追加して5人にして欲しいと思いませんか?

「ももクロやっぱり4人じゃ寂しいです。 北」の質問画像

A 回答 (3件)

とりあえず、まず北川さんも黒髪にしてもらいましょうか。

    • good
    • 2

要らない

    • good
    • 4

クローバなんだから3枚で十分。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!