プロが教えるわが家の防犯対策術!

30年前からの出場者の名簿ほしいのです、サイトあったらおしえてくださいおねがいます。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございましたごいました、みなさんの協力でうれしいです、30年間ビデオにとっているんですでも曲目と出演者がわからず1本1本見るのもたいへんです。お礼まで

お礼日時:2004/12/11 12:52

こちらはいかがでしょう?



参考URL:http://www006.upp.so-net.ne.jp/s-snb417/2_music. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたごいました、1年の締めくくりは紅白です1年のヒット曲ですから参考になります。お礼まで

お礼日時:2004/12/11 12:57

ここはどうでしょうか?



http://www.asahi-net.or.jp/~QM4H-IIM/m-koha00.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたごいました、なんでもサイトであるんですね、これからも皆さんの協力で色々調べたいです。

お礼日時:2004/12/11 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!