プロが教えるわが家の防犯対策術!

メルカリでアイドルのビデオが出回っていますが、VHSがなくなった今なぜ需要がありますか?

A 回答 (6件)

アイドル、アダルトに限らず、我が家もファミリービデオを撮り溜めた物を、データ保存の意味で変換ケーブルを購入して全部デジタル化してパソコンに残してありますし、それが出来ることを伝わり、息子が通っている合気道教室の古い教本ビデオもデジタル化しました。



個人でも可能ですよ。
もちろん変換の際には再生出来るプレイヤーが必要ですが、今でもVHSビデオプレイヤーはオークションや売買サイトなどで多数出回っています。
    • good
    • 0

>>アイドルのVHSでもですか?



はい、可能です。
「VHS DVD化」で検索してみてください。
機器をそろえれば、自分でも可能です。
    • good
    • 0

VHSとかのもっとまえの8mmビデオのテープとかでも、専門の業者に頼めばDVD化してくれます。


ビデオで再生するデッキがなければ、専門業者にこれDVD化してくださいと言えば
DVDにしてくれますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイドルのVHSでもですか?

お礼日時:2019/07/15 08:31

VHS機器はメーカーが製造中止となっているだけで


所有しているものがあるからでしょう。
私も所有している、betamaxもある。

ブラウン管テレビも同じですが、会社にもありますし
私も所有している。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/07/14 21:36

マニアックなコレクター用。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!

お礼日時:2019/07/14 19:12

個人売買サイトなので、市場需要に関係なく、供給側の都合で出品される。


一般的にフリーマーケットでは不用品を売るわけで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます

お礼日時:2019/07/14 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!