プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オーディションを受けます。

フリースタイルでダンスを踊るという課題があるのですが、私は体育祭でしか踊ったことの無い全くの未経験です
そこで、10年ほど武道を習っているので音楽に合わせて演武をしようかと考えているのですが、これは有りなんでしょうか。
急な発表で準備する時間もなくそれならできることをやった方がいいと思い考えました。
ご意見お願いします。

A 回答 (3件)

アリです。

演舞だけでなく仕舞い、都をどりでも構いません。ただ、日舞は衣装が面倒です。
    • good
    • 0

安室ちゃんとスーパーモンキーズは沖縄空手をやっていて、当時のダンスはそれがベースになってたみたいですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだったんですね!!
ありがとうございます(; ;)

お礼日時:2019/07/15 13:18

それでOKです



フリースタイルなんだから
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます、本当に助かります_(._.)_

お礼日時:2019/07/15 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!