dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アフターピルを飲みましたが、生理が来なくて不安です。


前回の生理は、6月13~17でした。

そして、6月26日に失敗してしまい
アフターピルを飲みました。


次の予定日は7月10~16とのこと
でしたが、
(ルナルナアプリでの予測)
まだ来ていません。


少し早いとは思いますが
不安だったので
12日に検査薬を使ってみたところ
陰性反応が出ました。



元々生理不順で、
12日後に次の生理が来たり
3日で生理が終わることもあるのですが
アフターピルを飲んだあとは
遅くても3週間以内には来ると
書いてあったので不安です。


これって妊娠の可能性あると思いますか?
あともう一本、検査薬あるのですが
いつやった方がいいと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに14日頃から、胸の張りがあります。

      補足日時:2019/07/16 15:23

A 回答 (2件)

行為から3週間以上経って検査をして陰性なら妊娠していません。


もう一度検査してみることです。
    • good
    • 0

検査薬の信憑性が出る時期(物にもよりますが、生理予定日から3週間後とかでしょうか。

)にもう一度検査するしかないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!