dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

K-POPキモくないですか?

A 回答 (9件)

はなから興味、関心もないので、何とも思っていません。

    • good
    • 0

残念ー


日本人よー
人種差別キモー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

奴らも日本人差別してるがな

お礼日時:2019/07/17 12:43

女は尻ふり、男は白塗りとはよく言ったもんだとは思う

    • good
    • 1

キモいとまでは思いませんが、好きにはなれない。

だって2種類しかないから。ぴちぴちの服着て腰をくねくね動かす女性グループと、エフェクトかけたような無機的な声で歌う男性グループ。
    • good
    • 2

キモいと思えるほど興味を持てる曲がありません…。


一時期KARAとか買ってみたものの、一度聴けばもういいやってなっちゃって。
    • good
    • 1

キモくはないが、紐い...カネの匂いがする

    • good
    • 1

いいえ。


ショーとしては楽しめますよ。
    • good
    • 2

どの辺が?

    • good
    • 1

お前もキモいけどな

    • good
    • 2
この回答へのお礼

koreaboo乙

お礼日時:2019/07/17 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!