アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 シャ乱Qって、どうなったんでしょうか?
 活動していないですよね?かと言って解散もしていないですよね?
 「メンバーとの音楽性の違いが・・」どうとか、つんくが言ってたような、
 メンバー同士の仲が悪くなったのかな?

 つんくはプロデューサー活動が中心、
 まことはバラエティ番組に出てたり、この二人、最近、
 THE つんくビ♂ト って言う新しいバンド立ち上げましたし・・・
 たいせーは、何をしに戻ってきたのか分からない
 市井紗耶香とユニットを組むとか・・・
 はたけはどうしてるのかな?
 
 シャ乱Qって、このまま曖昧な感じで
 終わってしまう(もう終わってる?)のでしょうか?  

A 回答 (4件)

ご質問にかかれていないもう一人のメンバーが「不祥事」と週刊誌にたたかれてから、活動を自粛していたようですよ。

そのころからぱたりと見なくなりました。
彼らは下積みも結構長かったし、簡単にメンバーを入れ替えるという発想がなかったのではないでしょうか。
昔のアサヤンなどで、よく小室氏に対し、「プロデュースしてヒットされる秘訣を聞きたい」という内容の発言を、司会者の横で二、三度つぶやいて言っていた記憶があります。察するに、つんくがプロデュース業をやってみたくなったというのも、活動停止している理由だと思われます。

ボーカルがいなくては活動できないですし、昔のように揃って活動できるとしたら、つんく氏がプロデュース業にひとくぎりつけないと難しいのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しゅうの淫行不祥事が影響してしまったんですね。
プロデュース業にひとくぎりつけないと活動再開は難しそうでしたけど、
THE つんくビ♂トって言う新しいバンドを立ち上げてしまいましたからね、
どうなんでしょう・・・・ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/03 01:41

活動再開はおそらく無いと思うよ。

活動を再開させる考えはあるようだけど、
数年後に活動再開しても、世間で通用しないと思う。
シャ乱Qは、今までに言うほど大した事はしてないし、
それにつんくが、「メンバーとの音楽性の違いを感じてる」
みたいな事いっていたし。だいたいバンドってそんな事言いながら、
解散していっちゃうしね。もう個々にいろんな活動し始めてるし、
しゅうの淫行不祥事がなければ、活動を続けてたかもしれないけど、
あの当時でもう落ち目だったし、いずれにせよシャ乱Qはもう終わりでしょう!
THE つんくビ♂トって言う新しいバンドをつんく・まことは立ち上げちゃったし、
毎度毎度の企画物か、いつまで続けるかは知らないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に活動再開が無い感じがしますね・・・ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/03 01:44

No.2の方の補足として…



活動停止の際に「最低でも5年は休む」と言ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最低5年ですか・・・長いですね。ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/03 01:34

公式には、シャ乱Qは2000年12月1日から無期限に


バンド活動を「休憩」しているということになっています。
参考URLはその当時の某スポーツ紙の報道です。

もちろんその背景には、#1の方が書かれているような事情があるのでしょうが。

活動再開する意思はあるんだろうけど、
今すぐにシャ乱Qを再開できる状況ではないことは間違いなさそうです。

参考URL:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/200 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無期限に バンド活動を「休憩」ということになっているのですか・・・
しゅうの淫行不祥事が影響してしまったんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/03 01:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!