プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

せっかく作った、1日かけて編集した、おもろい動画

ワイの傑作

とりあえず、97年を作ろうと思た

そんで、完成したのが、「エンターテインメント1997年完全版」

わずか9分の間に、超厳選してつめこんで、時系列にまとめた世界一暇なワイの作品

97年
7月シャ乱Q女性ロックボーカリストオーディション
8月エキセントリック少年ボウイ
9月三浦知良
10月モーニング娘。全国行脚
11月「岡野は野人だから野猿にしよう」
12月ポケットビスケッツVSブラックビスケッツ

しかし、音源の問題かなって思って、とりあえずGETとエキセントリックをカットしたが、どうしても、投稿直後に、「著作権侵害の申しだて」

と出てしまう

もう、YouTubeに載せる事はあきらめました

ほかに、なにかありませんか より沢山の人のコメントをもらいたいです

A 回答 (3件)

YouTube へ ヘリウム自殺のやり方の動画をアップした所すぐに、自殺幇助に繋がる不適切動画として削除され、しかもYouTubeより「お客様

あなたが自殺行為や自傷行為を実際に行っている、もしくはそれらに言及しているコンテンツを投稿しているのを YouTube コミュニティのメンバー(仲間のクリエイター、視聴者、スタッフ)が見つけ、あなたの身の安全と健康状態を心配しています。

精神的な苦痛に対処する手段として、自殺を考えたり自傷行為を行ったりする人は少なくありません。誰かに話すことで、こうした感情に対処したり、困難な時期を乗り越えるためのサポートを受けたりすることができます。

ヘルプセンターに記載されているリソースをぜひご利用ください。下記はその一例です。
National Suicide Prevention Lifeline(1-800-273-TALK)や Crisis Text Line(「HOME」と入力したテキスト メッセージを 741-741 に送信)など、米国で電話やテキストによる秘密厳守のサポートを提供する組織をはじめ、世界各国でサポートを提供する組織に関する連絡先情報。
S.A.F.E や SiOS(Self-injury Outreach & Support)などの情報サイトへのリンク。

皆さんがあなたのことを気にかけています。ひとりで悩まずに、一度相談してみてください。

どうぞご自愛ください。
YouTube チーム」言う内容のメールが2ヶ月〜3ヶ月に一度届くようになりウザいですが、ニコニコ動画では3年以上、全く削除されないので、ニコニコ動画が規制が緩くてオススメです。
    • 0
この回答へのお礼

あー!ニコニコ動画ですか オススメありがとうございます。

自殺とかは関係ないんで、大丈夫です 自分の作成してるものは、もっと明るい話なんで

明るい話しならば、著作権法違反か、出してはならない、個人情報が出ているかじゃ無い限り削除はされないハズですが。

• 0

Youtubeで著作権侵害とみなされるのなら、世界中のどこに出したって同じですよ。

そして実際、内容を見ると
「TV局がお金を出して撮った映像=他人の著作物」を勝手に使っているじゃないですか。
他人のものを勝手に使うには、引用というルールを守る必要があるんですよ。あなたはそれが守れていないから、作った動画が著作権侵害とみなされるんです。

どこの動画サイトだって「自分で作ったか、自分が使う権利を持っている素材だけで動画を作ってください」と表示しています。

ご自分だって、自分がお金を出して一所懸命つくったオリジナル動画を、他人が金儲けのために勝手に切り刻んでパクっていったら、いい気分はしないでしょう?
それと同じことを他人にやってはいけません。

自分がこれらの出来事について感想を喋る動画を撮る方向にしたらどうですか。喋りで魅せるタイプの動画です。
    • 0
この回答へのお礼

俺からしたら、その感想を言う動画 の方が方でぶっ裁いてほしいんだけどね

そっちは問題ないんだ

武井壮「齋藤飛鳥の倒し方」

ひろゆき「笑ってはいけないって、あんま面白い事やってないんですよ」

名誉棄損じゃないんすか あと上は侮辱罪