プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は海外アーティストで女性のコーラスグループを探しているのですが、おススメご存知でしょうか?昔のコーラスグループからオールドスコールくらいまでが良いです、お願いします。

A 回答 (6件)

オムニバスですが、このあたりは?


http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_m/503-012979 …
    • good
    • 0

主な女性グループとしてシュープリームス、マーベレッツ、ロネッツ、シャングリラス

    • good
    • 0

こんにちは


下記なんかどうでしょう?↓

Four King Cousins
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1408971
    • good
    • 0

Nolands(ノーランズ)


I'm in the mood for dancing(ダンシング・シスター)など。
ソフトバンクのCMでおなじみです・・・
    • good
    • 0

60年代はもうかなり出ているようなので


それ以降のグループです。

70-80年代
Pointer Sisters
http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10: …
Sister Sledge
http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10: …
The Go-Go's
http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10: …
Dolly Mixture
http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10: …
Tracey Ullman(ソロですが雰囲気的に)
http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10: …

そして60年代風の現在のグループです。
昨年イギリスでブレークした3人娘「The Pipettes」。
キャンディーズにも少し似ています。
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction= …
マイナーなところでは英国の「Slow Down Tallahassee」。
男性も1人いますが・・・。
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction= …
スウェーデン・ストックホルムの5人組「Those Dancing Days」。
まだCDデビュー前のようです。
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ぜひ聞いてきますね。とても多くあげて頂いて何よりです。

お礼日時:2007/03/11 23:36

個人的に「Wilson Phillips」が好きです。


どうやらこのグループは姉妹のようで・・・
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!