プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、Jポップで売れている女性歌手がいないですよね?  

なんか昔はやたらと女性歌手が売れまくってましたが、ソロでも、グループでも

A 回答 (2件)

今は、分散化しているので、突出して誰か…ではないですね。



でも、そんな中でも、売れている人って居ますね。
    • good
    • 0

Jpop、パッとしませんね!とくにここ最近。


自分が知らないだけだと思っていましたが、流れているのを耳にすることもないし、同じ感想です。
誰が活躍しているのかもだんだん興味がなくって、知りたいとも思わなくなってきました。
ラジオも有線も古いのばかり流してる、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!