プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10年以上前、ASAYANが全盛期だったころだと思いますが、
モーニング娘のオーディションに落ちたにも関わらず、つんく氏の一存で
「本当は不合格なんだけど可能性に掛けて合格にする」というメンバーがいたと思います。

どなかたご存じありませんか。

A 回答 (3件)

現在アナウンサーの紺野あさみだと思います。

    • good
    • 0

辻希美さんです。


オーディションの採用枠は3人で、
加護亜衣さん、石川梨華さん、吉澤ひとみさんと決定しましたが、
辻さんはつんくさんの「捨てるには惜しい」という一存で
追加合格になりました。
他にもいるかもしれませんけど・・・。
    • good
    • 1

該当するかわかりませんが、合格にはせずソロデビューした子なら藤本美貴です。

後にモーニングに入って既に脱退しましたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!