アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ザ・フォーククルセダーズやYMO、TM NETWORKなど三人組の音楽グループは日本の音楽業界に影響を与えているグループが多いですか?

A 回答 (6件)

同様に、ソロやカルテットにも日本の音楽界に影響を与えたアーチストはたくさんいますけどね。

    • good
    • 0

三人組っていっも色々なパターンがあるし、デュオやカルトだっていっぱいいますからね。

    • good
    • 0

別に多くありません、三人グループがどれだけあったかわかって発言していますか

    • good
    • 0

YMOは、世界に影響を与えていますね。



昨日、亡くなったルイス加部(加部 正義)さんは、ジョニー吉永、Charと共に
『JOHNNY, LOUIS & CHAR』、『PINK CLOUD』でペースを弾いていましたね。
1980年の日比谷野音を思いだしますね。
JL&Cは日本のロック界に大きな影響を与えているますね。
    • good
    • 0

南こうせつとかぐや姫も3人だったなあ。

みんな、それぞれ時代を一世風靡したね。
    • good
    • 0

そうみればそうかもしれないですね^^;

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!