アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在win10パソコンにSDカードリーダー(スマホ内のSDカードを取り出し差込)をUSB接続して差分同期ソフトでSDカード内のデーター(音楽等)を差分同期(パソコン内AフォルダとSD内のBフォルダ)しています。パソコン内をメインとして、スマホSDを副としています。

毎度スマホからSDカードを取り出して同期するのが大変なので、スマホとパソコンをUSB接続して、パソコンの何かのソフトを使って差分同期させたいと考えています。

ソフトを使って差分同期できる方法。その他方法がございましたら教えて下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

同期させるソフトはいくつかあります。


俺は、Sota氏のBACKUP!っていうのを結構重宝しています。
http://www2.biglobe.ne.jp/sota/backup.html
スマホのSDカードは、やたらと抜かなくていいようになっているので、充電ケーブルを使えばいいんです。
太いタイプはデータ転送にも対応している。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インストールしましたが、コピー先のスマホのSDカードが指定できません。

お礼日時:2019/07/24 12:10

robocopyでbatファイルを作り自動実行させる方法もある。


ドライブパスがあり確認出来ただけで、自動実行させるbatを組むことも可能ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コマンドの打ち方がわかりません。
スマホのフォルダパスがわかりません。

お礼日時:2019/07/24 12:10

iSyncr

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソフトは良いのですが、無料で考えていましたので、無料100曲だと難しいです。
回答有難うございました。

お礼日時:2019/07/24 11:29

DLの日付、時間で管理できそうに思うが

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!