アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナガシマスパーランドの更衣室などに、コンセントはありますか?
また、使えますか?

アイロンをしたいのですが、知ってる方がいたら教えてください!

A 回答 (4件)

アイロンというのは、服のしわをのばすアイロンのことででしょうか、それともヘアアイロンのことでしょうか。


ナガシマスパーランドの更衣室にコンセントがあって使えることと、そでれアイロンを使って良いかどうかは、別の話です。一般的に、アイロンまたはヘアアイロンのように、消費電力が大きく熱を発する機器は、安全上、個人の持ち込みを禁止している施設が多いです。
直接、ナガシマスパーランドに問い合わせるのが確実です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません。ヘアアイロンのことでした!
ありがとうございます

お礼日時:2019/07/26 19:12

ドライヤーは固定設置されており壁のケースにはめ込み据え置くタイプでして、電源コードは勝手に抜き差しできない(盗難防止?)ようになっています。



他にフリーのコンセントは最寄りにはありません。
掃除機用など離れた場所の床近くのコンセントを利用するなら長めの延長コードかコードリールを持参された方が良いでしょう。
他の方にはかなり迷惑でしょうが。
「ナガシマスパーランドの更衣室などに、コン」の回答画像4
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/27 14:57

アイロンのこと書いてありますか」←No2さんが 言ってる様に 問い合わせてみれば?って事でURLを貼っただけですよ・・



あなた達 質問者って どうして 自分の疑問を解決する為に 自分から動こうと しないの?

回答者は あなた達質問者の疑問が 解決しようと 解決すまいと どちらでもイイだけなのに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません……

自分でいろいろ調べました。でも出てこなかったので行ったことがあって、知ってる人がいたら教えてもらいたいと思い質問しました。
問い合わせたほうが良かったですね……本当にすみませんでした。

お礼日時:2019/07/27 14:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイロンのこと書いてありますか??

お礼日時:2019/07/26 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!