プロが教えるわが家の防犯対策術!

今爪を伸ばしています!
学校で頭髪チェックで爪も検査します
何か爪が長いことがバレない方法があれば教えてください!

A 回答 (4件)

バレちゃうので切ってしまうしかないですね、、、



これは本当かは分かりませんが、爪の白い部分の裏に透明なマニュキアを塗ると少しピンク色に見えると聞いたことがあります!

あとは、
https://scomimi01.com/naillcare-self-9875
爪のピンク色の部分を伸ばすなど!
    • good
    • 1

学校に行かないことくらいしかないと思いますよ。

    • good
    • 1

チェックされれば必ずバレるのではないですか?

    • good
    • 0

常に手袋をしているとか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!