アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互い好きなのに別れなきゃいけない時ってあるんですか?

A 回答 (7件)

別れる時に、落としどころがない場合に出てくる言葉・・・「お互いまだ好きなのに」


捨てらないモノ、受け入れられないことがあるから、結局は別れを選ぶ。その時にお互いを納得させるために使う言葉。
何もかも捨てても良ければ、別れずに一緒にいることを選ぶはず。
    • good
    • 0

金とか病気とか相手や相手の家族が犯罪者になったりとかあるかもね


(誰がどう見ても別れた方がいい場合)はあります
ただ相手からそれを言われて、言われた方がん?ってなる場合は間違いなく言い訳です。
    • good
    • 2

あるだろうなぁと想像できる

    • good
    • 0

尾崎紀世彦の「また逢う日まで」を聴きましょう。

    • good
    • 0

相手の転勤が決まり赴任先が遠いとか、過疎地とか、危険地域とか、気候的な問題があったりとか・・・


家柄が大きく異なり、親に反対されそれに反抗できないとか・・・
病気や怪我などにより、普通の生活が出来なくなった負い目から別れるとか・・・
死別とか・・・
好きでも別れることってあるよね。
    • good
    • 0

沢山ありますよ、10人10色と言いますから、様々の環境で、家業を継ぐために田舎に帰ったり、女性は長女で、親の近くにいたいなどあると思いますよ。


しかし、それを口実にして、飽きてきた女性と手を切る男性もいます。
ゆえに、10人10色です。

あなたはどっちかな〜???
    • good
    • 0

あるかも知れません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!