プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急

3日前に4年半付き合った彼と別れました
お互い好き同士でハグで円満で別れました
何ヶ月後かに復縁したいなと思っているのですが、
SNSの投稿にいいねはしないほうが気になるでしょうか?いいねしたほうがいいですか?
向こうは別れたら後悔するよ、って言っていたのでお互い未練あると思います
連絡は1.2ヶ月取らない予定です

A 回答 (3件)

そもそも好き同士なら、別れてないよね。



別れる時に少し感傷的になっただけで、別れたら終わり。
復縁は離れてみて、お互いに前よりも強い結びつきを感じないと無理。
そして別れる原因が解消されないと、戻ったとしてもすぐ終わる。
    • good
    • 2

相手の投稿も見ないようにしましょう。

    • good
    • 0

復縁って早い方がいいんじゃなかった?


なるべく冷却期間は短い方が良いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!