プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社の人がガーターストッキング 履いていたら引きますか?暑いので、パンストではなくガーターストッキングを履いているのですが、滑り止めのレースの部分がスカートスーツからもし見えたら引
かれてしまいますか?ベルトはつけないですが、、

A 回答 (5件)

サルートのガーターベルトなら絶対セクシーですよねー。


ブラとTショーツの三点セットを購入してくれたら着けてあげます!
    • good
    • 0

自分なら興奮しますね。


ニーハイは嫌いかな?
「ガーターストッキング」の回答画像4
    • good
    • 0

基本的にオシャレな女性であって欲しいところです。

ガーターベルトに揃いのショーツ、Tバックだったら逆に退社時間以降の行動が気になりますよね。誘ってみますか?
一度挑戦してみようかと思いますよ。
    • good
    • 0

貴女がオバサンだったら引くと思う。

    • good
    • 0

それでしたらレースの部分が無いか、狭い物にしてベルトで吊ったらどうですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!