プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

令和新撰組はどうなりますか。
消費税は廃止できますか
年金国債発行出来ますか
山田太郎は総理大臣なれますか

A 回答 (13件中11~13件)

令和新撰組ではなく、れいわ新選組です‼



次期衆院選では野党共闘で戦うので、消費税を5%に下げる政策で行きます。

国債の発行はできますよ。
山田太郎ではなく、山本太郎です。
ちゃんと覚えてくださいね(^_-)-☆

将来、総理大臣になる器かもしれませんね‼
    • good
    • 1

少し左がかってるから 右翼さんあたりの圧力があるでしょうね。


口は良いことを言ってる風だが 果たしてどこまで実行できるかな。次の選挙で結果でますので それ待ちです。
    • good
    • 1

パフォーマンスファーストの政治屋ネタ芸人です。

日本人は騙されるな‼️竹島は、国の体を成してない北東アジアの一地域の筒先云々で、日本を心の底から守る気概と覚悟無し‼️と思いました。因って、口が上手すぎるだけでは、一期まででご臨終です。参議院数珠ちーんハゲ太郎です‼️
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!