プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ビットコインの事で詳しい方いらっしゃいますか?
20万を口座から指定口座に入れて、BTC=ビットコインを購入した時に、いきなり手数料が引かれたのか、193000円分しか買えませんでした。
約3%くらいが売りでもかしひいきなり減ります。
これは取引所の手数料という事ですか?
さらに確認したいのは、価格が上がって売るには120万としたら、手数料を考えたら36000円くらい上がらないと、マイナスになってしまうかと思います。

A 回答 (2件)

ビットコインでの取引。

現金で売買した場合手数料無料など口座の会社が多い。

「販売所」で購入した場合手数料がかなり高いので「取引所」で購入すれば現金なら手数料なしで購入可能。

「販売所」で売った場合でも手数料がかなり高いので「取引所」で現物なら手数料なしで売却可能。

「取引所」20万円ならそのまま20万円分ビットコイン買えます。

口座を作った会社の案内良く見てね。
販売所・取引所・信用取引の手数料など良く読んで正しく使わないと損をするよ。
アルトコインから手数料が違って来ますのでどの会社が良いか検討して見て下さい。
信用取引の手数料安い所高い所、自分に合った取引で口座持った方が良いです。

「販売所」の取引は確実に取引が成立する以外にメリットはない。
一般的には「取引所」使う。

私は「販売所」使った事無いです。だって手数料高すぎるからね。

もう購入されて手数料引かれた状態なので、これ以上減らせない為には「取引所」でビットコインを売って下さい。
「販売所」で購入しても「取引所」で売る事が出来ますので少しでも回収出来ます。逆もしかりです。

あと、いきなり全額購入も良いですけど自分の売買スタイル決めた方が良いです。
20万円の内1万円分購入など複数回分けて購入した方がダメージは少ないです。まあ、儲けも少ないですがね。
上がるのは遅く下がるのは一気に下がりますので気を付けて見て下さい。
最初の内は様子見で金額少なめに取引した方が長く続けていけます。

ちな私はここの質問見ながら取引しています。
ビットコインは24時間取引可能だから何時でも好きな時間で出来るので稼げます。
取引合間の暇な時間を利用して質問に答えています。
何かあったら御礼に書いて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答をありがとうございます。かなり参考になりました。

数回詐取されても(顧客資産の不正流出が相次いだ)信用するのですか?

193000円分は戻らないと諦めましょう。今後は利息はつかないが安全な預貯金か債権または金貨を購入しましょう。
    • 1