dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パナソニックの電動自転車ビビを買いました。正しい空気圧にする為に、米式バルブに変え計りも買いました。今の圧は体重70Kでpsi30です。タイヤの表示は INFLETE TO 65psi(450kpa/4.5BAR) と書いて有ります。65psi? 今のpsi30でもタイヤはパンパンなのに、65psiまで入れる?自転車の空気圧を計るのは初めてですので、教えて下さい。

A 回答 (1件)

はい、65psiまで入れてください



30psiで乗ったら、タイヤはぺっちゃんこになるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに入れるのですね。米式バルブですので車の空気入れで60ほど入れてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/11 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!