dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このGマークが何の意味か何でなったのか知っている方いましたら、教えて下さい。

「このGマークが何の意味か何でなったのか知」の質問画像

A 回答 (3件)

山の日だね

    • good
    • 0

https://www.google.com/doodles/about

Doodle(ドゥードゥルと読みます)は、祝日や記念日、有名な画家や先駆者、科学者の生誕などを祝うため、斬新で楽しく、
また時には自由な手法で Google のロゴ マークをアレンジしたものです。
    • good
    • 0

Google のロゴはかなり以前から遊び心満載なデザインで


頻繁に変わってたりもしますので
その一環なんじゃないたぶんですが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!