プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

手っ取り早いお金の稼ぎ方ってなんですかね?

高卒でずっと同じ会社で働く?

大学まで行って専門職とかに就く?

売上1位にならないと稼げないと思うけど、水商売に手だす?

辛いとかそーいうことは抜きで何が1番かせげますかね?

A 回答 (6件)

うーん、どれも才能、努力、根性がないと難しい。



辛いとかそういうこと抜きにしてて、

具体的にいくら必要で、

何に必要なの?

そこじゃないかな。
    • good
    • 0

難関の国家資格に合格して開業する。


弁護士、公認会計士、医師など。

専門職が良いです。

その意味では、専門学校に通うのも良い。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

手っ取り早く稼ぐ方法など有りません。



何が一番稼げるか? これもあなたの能力次第、
真面目にコツコツが一番です、

一攫千金はリスクも伴う、
宝くじ・ギャンブル・投資当たれば大きいが先ず当たらない。
誰かには当たる、サマージャンボも5億が何人とかに
でも私やあなたでは無い、
    • good
    • 1

手っ取り早く。


の意味がわかりませんが、
少額なら日払いのバイトが手っ取り早く現金が稼げます。

他には、雇われるのではなく自営業で開業して、ジャンジャン顧客を開拓、定着させて、リピートさせる。

不動産、太陽光発電などで、自分が働かなくても収入が入るシステムを作る。
(維持するための労力は必要です)

あとは株式投資。

探せば他にもありますが、
手っ取り早く。は基本的にお金は稼げません。
    • good
    • 3

キーワード「不労所得」。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!