アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5000万中4900万はブスだよな

A 回答 (21件中1~10件)

男も.結構ブサイクが多いよ!

    • good
    • 0

わたし、5000万分の100万に入ってるんで大丈夫です。

    • good
    • 0

なんか最近ミス日本とかにエントリーしてる人とか見てると、美醜がよく解らなくなってきました。


見た目普通の人ばかりで、頭が良いから美人とか、なんか違うような気がするけどな。
日本代表だからそれで良いのかな?
キレイなだけの人って畑なら女優やグラビアになるのかな? う~んヤッパリ個人の好みによるわなぁ
    • good
    • 0

質問する前に、自分の顔を鏡で見た方がいい・・・


救いようのないほど、欠陥臭であふれる性格が滲んでいるはずです。
    • good
    • 1

え〜


私もブス?(*ノω・*)テヘかな?
    • good
    • 0

その前に失礼だと思うべきです

    • good
    • 1

なわけねぇだろ笑

    • good
    • 1

いいえ‼️49%でしょうか。

    • good
    • 0

5000万人も女を見た事ないんで分かりません。

    • good
    • 1

まぁ俺はその残りの100万中の一人と付き合ってるんだけどね(ドヤッ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!