アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2女子です。
遊びに行くんですけど、どっちがいいですか?
どっちともダサいですか??
2枚目は補足欄に貼ります。

「高2女子です。 遊びに行くんですけど、ど」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 2枚目です!

    「高2女子です。 遊びに行くんですけど、ど」の補足画像1
      補足日時:2018/01/05 10:12

A 回答 (6件)

チェックかなぁ(^-^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
参考にさせていただきます(^O^)

お礼日時:2018/01/05 10:19

何がいけないんだろう?


スタイルはいいのにね
    • good
    • 0

チェック!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にさせていただきます!

お礼日時:2018/01/05 10:43

上のほうがいいです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
参考にさせていただきます(^^)

お礼日時:2018/01/05 10:21

上❣️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
チェックの方ですね!!参考にさせていただきます(^O^)

お礼日時:2018/01/05 10:18

欅坂みたいで良いね(^-^)☆

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
どっちが良いですか!?

お礼日時:2018/01/05 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!