dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女装します 女性に見えるでしょうか?

「女装します 女性に見えるでしょうか?」の質問画像

A 回答 (9件)

クリス松村にみえます

「女装します 女性に見えるでしょうか?」の回答画像9
    • good
    • 0

一目でバレます。

    • good
    • 0

ちょっと変態的なおっさんにみえますよ。

    • good
    • 0

頭髪をもう少し工夫すれば男っぽい女性に見えない事もない。

宝塚系の。
    • good
    • 1

女性として見たら、精神がイッテいるかなり痛い人、としか見えません。

    • good
    • 0

やっぱり顔でわかるわー。

    • good
    • 1

眉毛を隠した方が良いと思います。

あと骨格をピンクの奴を塗って消したほうが良くなると思います。
    • good
    • 0

見えません

    • good
    • 1

いいえ。


男に見えます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!