プロが教えるわが家の防犯対策術!

麻生副首相さんの被っている帽子についての質問です

これっていつも被っていらっしゃる張本人さん的は
似合うと思って被っていらっしゃるのでしょうか?

・・・個人的にはいつも見てて笑いのネタなのですが・・・

A 回答 (5件)

いいえ。


勘違いしているだけです。
    • good
    • 1

似合うと思っていなければかぶれませんよ。

    • good
    • 1

麻生の帽子については、私も質問者さんと同じような印象を持っていますが、麻生の帽子姿がギャングやマフィアみたいだとか、年齢に合わない、滑稽だという意見もある一方、帽子が似合っていて格好いい!という声もあるようです。

 また、麻生の真似をして帽子を買う人もいるようです。 いずれにしても、麻生の取り巻きや、麻生が良くいく銀座のクラブのママやホステスたちは、絶対に麻生の帽子姿はかっこいいと言っているのは間違いないでしょう。 

麻生がなぜ帽子を被っているのかについては、詳しい理由は明かされていませんが、麻生は帽子を被ることで、自分のファッションやキャラクターを表現しようとしているのでしょう。 

また、麻生はゴルゴ13が大好きです。 そのため、ゴルゴ13の影響で帽子を被るようになったのでは?と囁かれています。

ゴルゴ13にはボルサリーノの帽子を被ったキャラクターも登場するし、麻生はゴルゴ13の世界観を意識しているのかもしれませんね。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

本人は似合ってると思ってるでしょう。


笑われてると思ったら絶対に止めますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A