プロが教えるわが家の防犯対策術!

よくDA PUMPのメンバーとか、洋楽のヒップホップのアーティストとかがやってるんですが、ハットやキャップやベレー帽の下に巻いて後ろに少し垂らす布(バンダナ?)のようなものの名前、なんて言うんでしょうか?
以前、“ディーラグ”みたいな響きの言葉を聞いたような気がするのですが、ネットで検索してもそんな用語はありませんでした(汗)
ちなみにこれもB系ファッションなんでしょうか?
説明不足ですみませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

惜しい!!



正解は“ドゥーラグ”です☆

これで検索すればいろいろ出てきますよ。

ちなみにドゥーラグはB系のファッションアイテムです。

単体でかぶっても、帽子の下にかぶってもOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それです!!
はい、たくさん出てきました♪
これでスッキリしました。本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2005/06/17 08:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!