プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

帽子を被って出かけますか?
街を歩いていても帽子を被っている人は少ないと思いますが?

A 回答 (7件)

帽子かぶりますよー!


春夏は日焼け対策出来るようにツバありや女優帽みたいなのとかかっちょいいキャップ等。
秋冬は暖かいニット帽をすっぽりかぶる事が多いです。
マスクと帽子、たまに眼鏡、怪しい女ですかねw
    • good
    • 1

私も最近はプライベートでは被ってることが多いです。


あったかいのが何よりで帽子とマフラーがセットになってます。

通勤には被らないです。何か若い人に負けたくないので。
    • good
    • 2

帽子かぶるの少ないけど、自分の身の為。

    • good
    • 1

帽子、かぶります。

夏は特に。日焼けと頭が太陽にやられて頭ガンガン痛くなるんで。
    • good
    • 1

夏はキャップ!


冬はニット帽
禿げてますので・・
    • good
    • 1

私はベレー帽を常にかぶっています


今は寒いので 特に帽子をかぶっている人が多いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多いかな?
少なくない。

お礼日時:2023/12/12 10:59

急ぎで髪の毛セットしている時間が無い時は、帽子をかぶって出かけてますね。



あと、夜に急にコンビニ行く時とか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A