アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

統一教会ですか?近所の婆二人が真っ暗の中帽子を目深に被り、悪口を唱えながら、歩いてます。

A 回答 (2件)

実践倫理宏正会ですね。



子育てとか、家庭生活の悩みなどを

聴いてくれ、一緒に解決してくれる?ところみたいですね。

お金の要求は無かったような、、、。

まぁ、、「倫理(人の生きるべき道)」を説く集まりみたいですね。

私は、参加したことないけど、友達に 家族が入ってる子がいました。

宗教団体とは違う、、と、その子は言ってましたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やばいやつですか?05:50になったら、ババアが来て一緒に悪口を唱えながら頭と顔を隠して歩いています。向かいの家なので、勧誘されますか????。

お礼日時:2023/02/19 08:00

本当に悪口を唱えているの?



どんな悪口?

「共産党の志位はけしからん! 早く、辞めろ!!」とか? (笑)

誘われても、断れば良いだけのことなので?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近所の悪口。

お礼日時:2023/02/19 08:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!